hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2016 紫苑S ビッシュはGⅠ級じゃないかなぁ #競馬

2016-09-11 01:59:01 | 競馬
2016 紫苑S /a>



3コーナーでトラブった影響がだいぶありましたが、無くても勝ち馬が勝ってはいたでしょう。

ビッシュが抜けていましたね。

戸崎も自信を持って乗っていました。


大外枠ってこともあったでしょうけど、終止外を回ってリズムを大事にしていた感じでした。

だからこそ不利も受けずに済んだわけですね。

中山のマイルで大外に入って今日の競馬が出来るのは本当に強い証拠でしょう。


ヴィブロスとフロンテアクイーンは確かに不利が痛かったですね。

ただそれがなくても頭まではなかったでしょう。

勝負付けは済んだと見ていいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿