hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

オーバー

2006-03-30 20:23:27 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は朝の新横浜リス同行からスタート。

ここは既に受注している企業さんなのですが、社内審査的に微妙な業務内容の為、同行のうえ確認に行ってきましたよ。

こーゆーのって緊張しますよねぇ。

最終的にはグレーなままgoがでるカタチになったのですが、なんか掲載期間中妙な緊張を強いられそうですよ。

ただこの企業さんが掲載セーフになったため、今月のリスの数字が無事確定し、本人初の4,000千円超えを達成しましたよ。

・・・おじさんは激しく感動していますよ。

横浜に来た頃は未だおろおろしていたのに、今では「おろ」くらいになり(これは大きな進歩)そのうえキジの教育担当も立派にこなしていますよ。

この半年、濱チームで一番伸びたメンバーかもしれませんよ。

ここまで育ってくると本社に戻さなければならないのかもしれませんが、できればこのまま濱を背負えるくらいの存在になって欲しいと考えています。

最終的には本社との兼ね合いなのでなんとも言えませんが、既にシマジローも帰してしまっているしここでリスまでもっていかれえるとオイラとしても育て甲斐がなくて寂しいですよ。

午後の〆時間を迎え無事今年度の営業活動も終了。

この後はイレギュラー的に・・・というか恣意的に・・・とにかく入れなければいけない数字・企業だけを受注することになりますよ、恐らく(苦笑)


現在20:20、姉さん・ドラ・キジ・リスは一鶴に向かいましたよ。

本来ならばオイラも行く予定なのですが、本社で続行中のmtgの結果をきかなければならないと思い一人事務所に残っていますよ。

昨日は寝たのが3:30だし今日は行くのやめようかなぁ。

はぁ眠い・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿