hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

9月16日㈪フラつく上海復帰一日目 洗濯だけでも出来て良かった #上海

2019-09-17 08:16:09 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
全く身体が動かない…ことはないんだけど、ちょっと動くと軽い眩暈がする…。オイラ、疲れとるな(苦笑)ということで、出張分の洗濯を終えたらもう一度寝てみる。が、歩くと起こる眩暈は変わらず。
でもまぁぼーっとしていても何にもならんので起きてきて、メシを頼みながらなつぞらといだてんを見ることに。なんか見ても見ても終わらないって感じ(苦笑)なつぞらに関しては今日の分入れて8話見てなかったからね。そりゃたっぷりあるはずだわ(苦笑)
テレビのお供はすき家のトマト牛丼withからあげ。見終わってまたぼーっとしていたらSSが来た。そうそう、さっきwechatやりとりしていて眩暈するなら薬買って行ってあげると言われていたんだ。すまねぇなぁ。ヤツはついでに顔の按摩もしてくれた。ちょっと緊張が解れて気持ち良かった.SS自体はもうかれこれ一年くらい按摩の仕事からは離れていて、最近たまに誰かを按摩すると自分の腕がエッライ疲れるんだとか。やっぱあれだけの重労働だから続けてないとすぐに筋肉・体力が鈍っちゃうんだなぁ。今はネイリストの仕事を探しているとうSS。お父さんの看病の為ここ3ヵ月田舎に帰っていたので、以前働いていたネイルサロンは辞めてしまっているとのこと。面接に行っては落ちたり条件が合わなかったりでなんとも心労の貯まる昨今なんだそうだ。頑張れSS!

奴が帰った後、新たなラジオをウォークマンに詰め込み、お散歩へ。眩暈を心配したが、SSの持ってきた薬の効果もあってか大丈夫だった。
上海、すっかり涼しくなったなぁ。半月前とはエッライ違い。そりゃ中秋節も過ぎたしねぇ。このまま秋になるんですな~。帰ってきたら程よい疲れでまた泥に…。明日は元気に会社に行けるんだろうか…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿