hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2016 セントライト記念 勝負所の脚はディープインパクトを見ているようでしたな・・・ #競馬

2016-09-19 14:02:14 | 競馬
2016 セントライト記念

ゆったり入って後半速くなるありがちな展開で、決して有利な位置取りじゃなかったディーマジェスティが実力で他馬をねじ伏せたって感じですね。

ペースが速くなっているところで更に捲っていく脚は強烈でした。

4角の走りはちょっとディープインパクトを彷彿とさせました。


ゼーヴィントはお行儀良い競馬で精いっぱいの抵抗はして見せていましたが、相手が悪かったですね。

距離が伸びてどうかはありますが、セントライト記念組の中での勝負付けは一旦ついた気がしています。

それほど強烈な印象でしたよ。


個人的には穴で狙ったネイチャーレットが4着まで来てくれて嬉しかったですね。

妹弟子の話題が多い中、野中もきっちり良い仕事をしていました。

4角の進路取りによっては3着もあったんじゃないかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿