hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #藤田菜七子 が自身初の4開催日連続勝利】今流れがいいんだなぁ こういう勝ち方の経験は重要だと思う #競馬

2018-11-17 14:41:57 | 競馬
藤田菜七子が自身初の4開催日連続勝利

若手限定で、馬は一番人気、だからって簡単なことではないけど、色々良い条件がそろったね。

出が悪くて後方からになったけど、落ち着いていたのはここまで積み上げた経験のたまものかな。

今流れがいいんだなぁ。


今回ちょっといいなぁと思ったのは、後方から内内を上がっていき馬群の中から抜けてきた所。

確かに最後はだいぶばらけて(若手限定というのもあるかな)いたし、福島は3-4コーナーが忙しくなることがあるから、そういう時は案外最内から上がって行きやすかったりもするんだけど。

でも、こういう勝ち方の経験は重要だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿