hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

PC買いました

2005-11-20 12:09:04 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
前の会社の時から使っていたラヴィ君がついにくたばったのです。

思えばもともと身体の弱い子でした・・・。

この3年間にNECのサービスカウンターに入院した事数知れず・・・。

いやぁ振り返ると随分苦労させられたなぁ。

つい先日5度目の発作を起こしたラヴィ君、オイラはもう彼に辛い闘病生活を強いることができなくて、そのまま楽にさせてあげたのさ・・・。法律とかさ!そういうんじゃなくてさ!本人に対する隣人の優しさみたいなさ!そーゆーの汲み取って上げられる世の中にしよーよ!いーさ、オイラは素直に法律に従うよ!どんな罰でも受けるよ!でもさ!ラヴィ君は絶対幸せだったって!最良の選択が罪になるっておかしくないっすかっ!?誰か、法に心をこめてよぉ!


・・・そんな交錯した逡巡など一切なく、オイラはあっさり新しいPCを買いに行ったのですよ。

人生初のソーテッ君。

あのお安いお安いソーテッ君ですよ!

今まで正直ちょっと怖くて手が出なかったのですが、何て言うんですか、もうそうするしかなかったんですよ(苦笑)

その日は同時に加湿器と炊飯器も買ったんですよ。

もう破産寸前ですよっ!!(壊)

でも買い物後ってなんか満足感がありますよね。


さて、話したくない話題・・・。

いよいよ厳しい状況です、濱チーム。

まだ諦めていない1年生ズには本当に勇気づけられます。

正直戦略ミスだったかなぁという気がしています。

一つは放任主義がいき過ぎたこと。

メンバーが増えたのに全てをまかせっきりにした結果全体が緩い雰囲気になってしまった気がするのです。

もう一つはオイラのスケジューリング。

自分で売りを立ててもメンバーの成長には繋がらないと考えた結果同行を増やして自分の営業時間を減らしてしまった。

成長を促すのと自分の時間を削るのは別問題なんですよね。

プレイングマネージャーとしての自分の役割を少し履き違えていたかなぁ。

少し反省反省の11月でございました・・・。



とは言ってもまだ10日くらいあるんだもんね。

何気にいろいろとネタを取り揃えてあるんだもんねーだ。

シマジローとキジトラの大ネタで一か八かの勝負だぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿