hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

柔道の石井慧「大学卒業が第一」、プロ転向の決断先送り

2008-10-07 14:11:13 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
柔道の石井慧「大学卒業が第一」、プロ転向の決断先送り(読売新聞) - goo ニュース

あぁ、石井は未だ21歳ですよ。

こんな苛め方あんまりじゃないですか。

野球といい柔道といい器が小さいですねぇ。


世の中の厳しさを教えてやろうって親心もあったかもしれませんが、だとしたらマスコミの反応を予期して情報発信を制御できない日本柔道も世の中を分っていませんよね。

柔道界への忠誠だけでクリアできるのは柔道界の中の問題だけなんですよ。

秘密の修行道なわけでもあるまいしオリンピック競技として開かれたスポーツなわけですから、こんな対応が続いてはなぁ・・・

今世界の柔道界は日本柔道の考える方向とはだいぶ違った方向に進んでいるみたいですけど、いよいよって時に世論が味方につかないかもしれませんよね、こんなんじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿