hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【キタサンブラック快挙も…売上げはピーク時の半分、JRAの地道な努力】有効に作用しているかどうかは、もっと経てからじゃないと解らない事 #競馬

2018-01-03 00:00:50 | 競馬
【スポーツbiz】キタサンブラック快挙も…売上げはピーク時の半分、JRAの地道な努力

1997年は既にバブルは終わっており、この年まで売上が伸び続けたのは「不景気時にはギャンブルが流行る」のを地で行った感じなんだろうな。

JRAが努力を続けているのはホントに良く解る。

ただ、それが有効に作用しているかどうかは、もっと経てからじゃないと解らない事。


今は引き続きその努力をするしかないんだろうな。

既に20年プレーヤーのオイラは、若手の新規層を開拓している今のJRAの努力の先には居ない人間なので寂しく思う時もあるけど(苦笑)それは仕方ない。

なんとか、せめてオイラが死ぬまでは毛羽が盛り上がり続けてもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿