hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

遠征馬のニュースってホント増えた 凄い時代になったもんだよなぁ 今年の年末こそは香港遠征を復活させたい #エグザルタント を応援しなきゃ♪ #競馬 #海外遠征

2021-05-06 09:41:17 | 競馬
うん、なんかこれは期待が出来るね♪もはやさ、毎年凱旋門賞には挑戦する日本馬が居ないと寂しいよね。ディープボンドなら申し分ない。…ホントはワールドプレミアにも行ってもらいたいけど(笑)鞍上は誰になるのかなぁ。和田のままなんだろうか?今まで12回走って和田じゃなかったのは皐月賞でノリが乗った時だけ。ここまで乗って来たのなら凱旋門賞というか、前哨戦からきっちり和田で行ってもらいたい。GⅠジョッキーなんだしお手馬が行くんなら乗せてあげてもらいたい。…本人が乗らないっていうんなら別だけど(笑)…と思ったら、『鞍上は欧州のジョッキー。和田騎手には承諾してもらってるby前田オーナー』とのこと…。とにかく今年も秋の楽しみが出来た♪

来週末かぁ、フランスゴデイナ 、若いうちからドバイだアメリカだと偉いね(笑)そもそも彼の場合は産まれがアメリカだから里帰りみたいなもんかな?(笑)ラニとかマスターフェンサーが頑張ってくれたから、米三冠も現実的な夢になった。ドバイワールドカップ、春秋の香港、米三冠、凱旋門賞は日本馬が居ないと寂しい。メルボルンカップも居てくれた方が良い。これは普通の競馬ファンの実感じゃないかなぁ。そう思うとフジヤマケンザンのエリザベス二世カップとかではしゃいでいた頃が懐かしいなぁ(笑)当時は確かGⅡだったしね。日本と香港なんて近いんだからもっと交流が蜜になってもいいと思うんだよね。エグザルタントが丹頂ステークスとか出てもいいじゃんね。まだまだ走ると思うよ、そのクラスであれば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿