hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

内藤V3!その時、亀田興毅“乱入挑戦状”

2008-07-31 11:35:39 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
内藤V3!その時、亀田興毅“乱入挑戦状”(スポーツニッポン) - goo ニュース

内藤は人間が大きいですね。

これでまた話題が大きくなっていいじゃないですかね。

協会はそれをうまくコントロールしていけばいいんですよ、それが難しいんでしょうけどね。

やらせだなんだと騒いでいる人たちもいるみたいですけど、そんなのどうだっていいというのがプロレス好きなオイラの考えです。

みんなに注目してもらってプレッシャーもかけた中で勝ってさらに大きくアピールイするのがプロだと思うんですよね。

結局はチケット買ってもらってメシくってるわけですから。

ただ強いヤツをきめたいんなら誰にも邪魔にならない場所で勝手に喧嘩してればいいわけでしょ。

チャンピオンが自身が持っているベルトの価値を高めてさらに勝ち抜いていくということはそれは大変なことなわけで、昨日潔く亀田の挑戦をその場で受けたチャンピオンは満点ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿