hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

PCの調子がめちゃくちゃ悪い! 4-5年モノって寿命?? #fujitsu #pc #不調

2017-11-16 09:29:51 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日からいきなりPCの機嫌が治った・・・?!

ここ一週間くらいずーっとWEBに繋がらなかったのに、今日も朝からせっせとYAHOOを見せてくれている。

せっかく来月日本に行ったら新しいPC買う決意を固めたのに・・・。


このフジツ君はもう4-5年使っているのかなぁ。

もともとはWindows7だったのに、あんまり動きが悪くなってきたもんだから、Windows10にアップデートしたほど。

でもいざ動くとなると、キーボードのタッチにも慣れているし、俄然フジツ君を使いたくなる。


このまま後一カ月弱静かに安定して働き続けてくれるのか。

はたまた、やっぱり厳しくて再度故障⇒DL入りしてしまうのか・・・。

日本に行く前にハッキリして欲しい(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿