hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

今年は30,000千円!!!

2008-03-31 00:48:06 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
近所のファミレスに行って仕事をしていました。

会社に勤めている時からそうでしたが、やっぱり落ち着いて考え事ができるんですよね。

めちゃくちゃ煩いところなんですけど・・・変ですよね、きっと。


新会社の目標や今年の売り計画なんかを考えていました。

やっぱり例え一人でやるんだとしても目標や計画は必要ですよね。

線を引く事によって頑張れるってあると思います。

馬なりでやるのとは違うんですよね、同じ人が働くわけだし頑張らないわけではないのに結果が違ってくるんです。

絶対重要なんですよね。


FY08は30,000千円の売り上げを目指して頑張ります。

・・・まぁあくまで目標ではあるのですが、一方で実現不可能なところまで高い数字でもありません。

なんとかこの目標達成にむけて頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿