hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪︎♪︎ 鱼町居酒屋(虹梅路店) 虹梅路吴中路 #上海

2017-11-09 00:00:00 | 上海生活
鱼町居酒屋(虹梅路店)
★★★★,¥225/人,日本料理,虹梅路虹梅路2988号


昔ながらの食べ飲み放題のお店。

七年前に俺が上海に来たその日の夜に食事をした店で、入れ替わりの激しい上海にあって未だやっている事にまず驚いた。

もう老舗クラスw


その時も普通に食べれると思ったけど、今回も悪くなかった。

日本料理の食べ飲み放題は、何食べても味気ないお店もある中で、凄く頑張っていると思うなぁ。

サーモンは解凍に失敗したのかちょっと水っぽかったけど(苦笑)


ミンハン区にも今やけっこうな数の日本料理屋があるけど、ここは「食べ飲み放題日本料理ミンハンNo.1」かもしれない。

・・・ミンハンのレベルの話はさて置きw

7年以上やってる店なのに味が保たれ続けていることはなかなかない事だし。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿