hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ハラ減った

2005-10-01 04:18:46 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今月も無事我が営業部は達成した。

ので、今日は達成会イン秋葉原でしたよ。

我々濱チームはどうしてもずらせないミーティングがあったため最後の三十分の出席となりました。

本当は一時間くらいはいられるハズだったのに・・・。

ことの発端は田町駅で起きたとある事件。

何分たっても出発しない京浜東北線in田町。

となりの山手線に乗り換えようにも熟睡中のドラネコ。

20分くらいして、ようやく出発したとき、我々ある驚愕の事実を社内放送で突きつけられたのである。

「ただいま、田町駅におきまして、お客様が乗務員に暴行しましたため・・・」

おい!なにがあった!?

酔っ払ってたのか?

そうだとしたらえらい迷惑じゃ!!

だいたい未だ7時過ぎだったぞ!

酔っ払ってたとしたら羨まし過ぎるぢゃないかぁ!!

いーよなぁ、世の中には5時にきちり仕事を終えている人たちがいるんだなぁ。

オイラなんか30分打ち上げに出て、ウーロン茶1杯でまた濱の事務所にUターン。

ドラネコと一緒に残務処理をスタートしたとさ。

あーそーさ、オイラだってAM5時にはきっちり仕事を終わらせてやらぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿