hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

HRT応援するかも

2010-07-22 23:12:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ヒスパニア・レーシング(HRT)が、トヨタのF1活動を行っていたTMG(トヨタ・モータースポーツ有限会社)と間もなく合意を結ぶと報じられた。
『422race.com』によると、パフォーマンス不足に苦しむHRTは、TMGと長期間の交渉を行ってきたが、「数日以内に」契約書への署名が行われるという。
HRTは2010年、ダラーラからシャシーの供給を受けたものの、このクルマは現在のF1で最も遅いクルマになっている。
『422race.com』はさらに、HRTとTMGの契約には、ケルンの本部、スタッフ、そしてトヨタが2010年に向けて開発していたクルマTF110を使用することも含まれていると報じた。
トヨタは最近、専門誌などに求人案内を出し、エンジニアの獲得を再開していたという。(YAHOOニュースより)


左近はこのラインのフォローを受けているんですかね。

でもそれなら中嶋をトヨタはプッシュする気がしますね。

とにもかくにもトヨタが部分的にでもF1に帰ってくると見ていいんですよね。

これは嬉しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿