hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

「悪い見本」「なってない」…ハミルトンへの批判

2011-06-15 15:43:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
「悪い見本」「なってない」…ハミルトンへの批判

確かにここんとこちょっと多いんですよねぇ。

ハミルトンが現役の中でも速い方のドライバーであることは疑う余地の無い話なのですが、それでも今年のベッテルの速さには追い付かないって話なんじゃないですかね。

だからちょっと強引なやり方もせざるを得ないと。

バトンのようにやれることだけやってあとは運を天に任せるドライバーもいれば、出来る限り自分で切り開いていくドライバーもいる。

どちらも時に批判の的にはなりますよ。

とはいえぶつかることは良くないのでそれは注意しなくちゃいけませんね。

周囲の批判がチャンピオンシップに響くようなことが無い為にもちょっとのあいだ注意したほうが良いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿