hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

虹中路×呉中路なう 「雨くらい、なんぼ降っても、構わない」 ろん亭

2011-11-30 17:00:07 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
KURさんが日本出張から帰ってきましたよ。

KURさんが日本出張に行く度にこちらでは大きな問題が発生するので、残されたメンバーは毎回

「KURさんは全部知っててそのタイミングに出張を入れているんだ」

と踏んでいます(笑)

実際今回も2件大問題が発生し、(一つは出発前日、もう一つは出発当日)一つはすぐに解決したものの、もう一つはKURさん帰国の30分前の解決となりました。

一応報告しなければという事で浦東空港に着いたばかりであろうKURさんに電話すると

「ろん亭…俺大阪入った時も雨だったし上海着いた今も雨だよぉ…」

雨くらいいいぢゃんっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿