hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

浮かない週末、その訳は…(>_<)

2015-08-22 13:41:47 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


雨ですなぁ。

風も強かったっすよね。

また台風ですか?


痛風発作二日目。

まだ痛くなると思うのですが、ロキソニンが効いているのか小康状態です。

この週末のうちに治らないかなぁ…


治らないんですよね…(>_<)

前回も10日くらいかかったし…(>_<)

当分脚を引きずるんですなぁ…(>_<)


はて、お昼はなに食べようかなぁ?

久しぶりに紹興酒場か。

はたまた…


脚引きずって新規開拓もないから、古北で済ますべなぁ。

あぁ、ホント面倒…

やっぱ痛風治らないかなぁ…(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿