hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月15日㈮久々の体力勝負 #西巻賢二 #美馬学 #人海戦術

2019-11-16 16:04:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
良かった。西巻決まったか。絶対にやれる選手だと思うよ。一年目の活躍は素晴らしかったさ。浅村加入の押せ押せで三好も出されたし厳しい状況だったけど、あのフルスイングを続けていれば今宮みたいになれるさ。これからも沢山汗かいて早く一軍に定着出来る選手になってくれ。イーグルスファンだけど応援してるぞ!!

それにしても、今日は寒い。現在の気温9度。予想最高気温は20度…。ちょっと寒暖の差があり過ぎないか?こりゃ風邪ひくわなぁ…。

更に、FAの美馬もロッテ入りが決定的みたい。3年5億円&背番「15」を用意してくれたんだそうな。そりゃぁ行くわなぁ…。仕方ない…。今までの流れで美馬に3年5億を用意出来るかって言われても…なぁ。せっかく良い条件貰ったんだから頑張ればいいさ。来年はイーグルス打線が相手してやるぜ!!

久々のこの人海戦術(苦笑)結局うちの会社なんてまだまだこれが必要なんだわ(苦笑)この仕事をしている限りこのどろっくさい感じが無くならないんだな。それを忘れたりしたらきっと経営は立ち行かなくなる。だって絶対必要な作業なんだから。必要なことをやらなければ悪くなっていくのは当然。

久々の体力勝負にすっかりグッたりしたので、点到を頼んでさっさと就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿