hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

中途半端は良くないですな

2007-09-08 17:12:06 | 競馬
紫苑S
勝ったのはアルコセニョーラですがやっぱり印象は圧倒的にラブカーナですね。

行き場が全く無い道中から直線、漸く馬群の中に見つけた隙間を鋭く切り裂いて出てきたゴール前、全くもってチグハグなレースでしたよ。

それでいて2着、というよりゴール前の迫力は凄かったですね。

とりあえず相性が良く無さそうなので隼人君は替えた方が良さそうですよね。


朝日CC
タマモサポートは我慢してしまいましたね。

前走は途中から100%行く気に任せていましたが今回はヤマトマリオンの2番手に控えてしまいましたからね。

もっともまさかヤマトマリオンが行くとは思いませんでしたが、こっちも思い切ったことはできませんでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿