hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2度の犠打失敗で崩れた星野野球…3連敗で貯金0

2011-05-05 11:04:14 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
2度の犠打失敗で崩れた星野野球…3連敗で貯金0

やっぱりこれが大きかったですよね。

でもなんか監督の気持ちが出た采配だったように感じます。

特に中村のバントですね。

オイラ的にはヒッティングも有りだったと思います、くどいようですが。

3番でその日タイムリーも打っている選手ですからね。

でも監督は

「今年はこうやって勝っていくんだ」

という姿勢をみせたわけです。

これには選手が応えていかなければなりません。

オイラも未だその戦い方に慣れていないからヒッティングも有りだったと思うわけです。

指揮官がそう言うんだから選手がしっかり体現をしてファンを納得させなくちゃいけませんよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿