hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

107㎏ 旅立ちの朝

2012-06-19 01:26:10 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は店長と豚骨ラーメン(店名)を食べ、その後に3号店に行きました。

YAQに店長を紹介したのですが、あの姐さんオイラが紹介する年下の男性を悉くイジメます(苦笑)

店長ごめんね、根はそれほど悪い人じゃないから(笑)

店長が仕事で帰った後30分くらい話し込んで帰宅しました。

今日からお母さんと息子が来上するYAQ、すっかり母親モードです(笑)


今日はお昼から外高橋に行きます。

長時間車に乗るのは相変わらず気が重いです…。

地下鉄で行く方がよっぽど気が楽なんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿