hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

影響がありました

2008-01-23 05:42:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
世界同時株安がオイラにも影響を及ぼしましたよ(苦笑)

株のコンサルをやっているクライアントに昨日の19:00頃電話をしたら

「この株安で仕事にならないからってさっさと帰っちゃいました」

って!!??

そんな時こそコンサルな気もするのですが、まぁいつも沢山働いている会社だから許してあげちゃおうかなぁ・・・。

そんなこんなで朝起きたらアメリカのFRBが金利を緊急値下げするとかで、株安懸念が更に広がっているという話ですね。

はぁ、あの会社開店休業になっちゃうのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿