hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4月14日㈫ イーグルスの左腕は家庭的(笑) #弓削 #高梨 #rakuteneagles

2020-04-15 08:47:49 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
高梨に習ったらいい、料理も左バッターの内角へのシュートも(笑)去年は新人なのによく投げてくれた。安定感は新人らしからぬものだったし、あのまま伸びてくれれば当然ここ5年はイーグルスのローテを支えてくれる選手になるはず♪

クリンチャーは思った以上にダートで走ってますな。アンタレスSはほんとにチャンスかもしれない。このままダートでいいとこまで行ければまた違うところで海外遠征とかもあるかもしれない♪

今週はいよいよ中山グランドジャンプ。オジュウチョウサンは5連覇を狙うんだね。5連覇だよ、5連覇。すげぇなホント。前走でライバルとの勝負付けは済んだと見ていいと思うし、どんな勝ち方をするか、今から楽しみだ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿