hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月20日(木) 今野菜不足だきっと 勝手に豊の為に作戦考える

2018-12-21 08:42:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
漸く少し暖かいと思ったら雨でやんの。ただ、出発前にはあがってくれた。

今日はひたすら作業。ホントに疲れ目が酷い。こんな事だったら日本で目薬かってくれば良かった。もうすぐ無くなっちゃう…。

今日も近場でランチ。老鸿兴現地は久々だからいいんだけど、そろそろまた家に帰るスタイルに変えないとなぁ。また野菜不足になってるんだろうな。このランチで使われてた野菜と言えば…、うーん、集めたら一口で喰えちゃうレベルだな(苦笑)

事務所に戻りまずはシエスタ(笑)事務所だと横になれないのがちょっと辛い。そして寝起きの体調悪い感がすごい。
その後また作業。まだまだあるから全く立ち止まれない…。年一回くらい我慢せにゃならんのだろうけどなぁ…。瞬く間に目が疲れちゃって結局一時間に一回くらいのペースで目薬。
入った問い合わせに大きな案件があったらしい。業界に入って8年も経つのに、未だにその辺のスケール感が解らない。センスないんだろうなぁ(苦笑)状況を色々精査してたら、昨今メッキ工場の夜逃げ(苦笑)的閉鎖が多く、残った工場に仕事が集中してるんだとか。強い政府も善し悪しだろうけど、実行力という意味では完全に善。でも、こういうとばっちりを喰らう。我々の協力工場は残って仕事が集中してる方なんだから、喜ばなきゃいけないのかもだけど、納期がなぁ…。

会社を出ていつも通り龙柏経由で帰宅。有馬の公開枠順抽選会をやっていた。ユタカは凄いなぁ、ちゃんと最内引いてった。アソコからオジュウチョウサンをどう導くか。ちょっと思考がシンプルになったんじゃないかな。キセキは無理くり前に行く。それは行かせて…。いや、ピン狙うんならハナ行かなきゃダメか。ハイペースで飛ばして2周目の二コーナーのあたりから息を入れて…。川田もまさかオジュウチョウサン相手に厳しいマークはせんだろ。きっと近くにレイデオロもいるし。それにしてもユタカ、今年もしっかり最内引いたなぁ。
などと考えながら就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿