hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

その時我が息子は・・・

2008-04-25 15:50:44 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
なんとなく1時間くりテレアポしていたのですが、なんとなくメンドーになって(苦笑)ネットサーフィンをしていたら、トヨタのニュースがありました。

まぁ我々とは太陽と石ころくらいスケールが違う会社なので関係ないっちゃ関係ないけど、オイラも将来へっぽこ商事をオータ(3歳になりました)に次がせたいと思ったりするんでしょうか。

今までのオイラの社会人経験からするとそんなのナンセンスなんですけどね。

オータに能力があれば別ですがそれも未だ分からないし、あったところでその時へっぽこ商事がどんな状況かによってはムリクリなことはしてはいけないと思うし・・・。

そもそも本人が次ぎたいと言うかも分からないですからね。

できればオータ自身も自分で何か始めるような人間になって欲しいもんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-25 20:17:49
今晩は散歩に寄ってみました
返信する

コメントを投稿