hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月22日㈮しっかり休めばいいし 続けて頑張ればいい #葛西純 #ディアドラ #上海

2019-11-23 08:15:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
葛西純が腰椎と頸椎の椎間板ヘルニアで12・25後楽園大会を最後に暫く休むんだそうな。ちょっと前に「いつまでも俺っちのプロレスが見れると思うなよ」的な事を言っていたけど、こういうことだんたんだろうな。やっぱ大変だよな、プロレスラーは。辞める選手続ける選手様々だけど、イチファンとしては長く続けてもらいたい。暖かくなる頃にはなんて言っているけど、逆にそんなに短くていいのかな?しっかり治して(もう”しっかり”は治らないのかもしれないけど)帰ってくればいいと思う。それこそどこぞのショッパイレスラーと違って押しも押されぬ葛西純なんだから。

ディアドラが来年も現役を続行するんだそうな♪リスグラシューもアエロリットも引退するわけでね。そりゃ規定だし最初っから分かっている事なんだけど、いろんな挑戦を続けてくれるのは、見ていて楽しいし応援したくなる。とりあえず香港に関しては目の前でしっかり応援するからね♪

朝からイキナリ協力工場から値上げの通知が来た。しかも今来たのに12月1日からんだってさ(笑)対応出来るかいな、しかも一律10%って(笑)初動に必要と思われる事は取り敢えずしたけど、まぁそう簡単な話ではないよなぁ。色んな事情が絡んできているから、なんならうまい事利用して嫌がらせの一つにもしてやろうか♪…とも思うが、そんな危ない橋を渡って遊んでいる場合でもないので、そこそこ保守的な対応になるんだろうな。でも、その遊びは面白そうだ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿