hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2016 清秋ジャンプS メイショウアラワシどうしたかな? #競馬

2016-09-25 14:25:34 | 競馬
馬場の巧拙が大きく出たかなぁ。

勝ったウインヤードは恐らく稍重だったこんな感じが得意なんでしょう。

直線の伸びは気持ちが良かったですね。


大江原圭には久々の(初めての?)ビッグチャンスなんじゃないですかね。

夏場もわりと使ってきていますからこの後はちょっとゆっくりするかもですね。

年末が楽しみです。


メイショウアラワシはどうしましたかね?

逆に馬場が合わなかったのでしょうか?

良い位置にいましたが、いざって時に動いた直後には手ごたえが怪しかったですもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿