hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

そういえば昨日まではお湯が出なかったんだなぁ

2016-01-27 12:40:31 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

朝歩くときはまだお月さまが出ていますね。

その光景も寒さに拍車をかけてくれている気がします。

キレイなんですけどね。



老鸿兴の前までくると、囲いも作らず高いところで看板の付け替え作業をしていました。

真下を通らないと老鸿兴に入れません…

朝からとんだ恐怖でした。





恐怖克服からの朝御飯♪♪

それにしてもよくこんでましたなぁ。

顔ぶれも毎朝似てるんですよねぇ(笑)



お昼はfioreに行きました。

いつもよりちょっと出遅れたのがまずかったのか、カウンターしか開いていませんでした。

Zさん1人になってしまいましたてんやわんやはいつまで続くのかなぁ。



夜は天山路の勝でお客さんと食事会だったので向かっていると、またまた交通事故を見かけました。

ホントよくやるよねぇ、みなさん。

命は大切にね~



しゃべり飲み食べ疲れしたので、三姉妹で一息ついてから帰りました。

Sちゃん1人しかいなくて、他は苏州に帰っているんだそうです。

春節近しですなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿