hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月31日(金)深夜にソフトクリームを求めて徘徊するも… #5月お終い #ゴールドアックス #carrot #dragongate #按摩

2019-06-01 07:45:54 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
5月も最終日ですな。長かったなぁ…。連休があって社員旅行で雲南・大理に行って ハッピーグリンの応援で香港に行って 引っ越し問題があって。大理では今世紀最大にブチ切れて…(苦笑)6月は穏やかに過ぎればいいなぁと思うものの、青島と東京の出張が予定されており…。なかなか言えで静かにテレビを見続ける日々とはいかないみたい。家でゴロゴロしながら、競馬・野球・F1・プロレスと見ていられたら、それだけで満足なのになぁ…(苦笑)

ゴールドアックスが美浦に帰ってきた。前走が案外だったから、次は重要な一戦になるなぁ。ただ、デビュー戦は勝ち馬から1.1秒離されたんだけど、前走は0.9秒差だった。勝ち馬は当然違うわけだから一概には言えないんだけど、前進したとも言える。5着→8着は凹むけど、前向きに捉えていこう。次走も含めてあと2-3戦しかチャンスはない。血統的に地方で三つ勝ってくるのも簡単じゃない気がするし、今回の帰厩には勝手に気合が入ってしまう。現状休み明け初戦は6/9の東京芝2000mを予定。誰が乗ってくれるのかなぁ、また杉原かなぁ。ここで勝って夏の新潟のマイル辺りでサクステッドと共演なんてどうだろ。そしたら3連単二頭軸マルチ総流しかけるな、恐らく(笑)

お昼は老鸿兴で咸肉菜饭と虾肉混沌。ここで食事はしておいてKFCに移動しアイスクリームとコーヒー♪早めに展開しないとKFCが混んじゃんって叶わない流れだ。今日は老鸿兴だったからで来た。KFCに食べに行っても実はなかなかアイスクリームは食べれない。他のものと一緒に頼んだら先に食べないと溶けちゃうし、一度の来店で二回も会計するのは何か恥ずかしくて出来ない(苦笑)ほかのお店からの流れを今日の様に成功させようとすると11:30にはKFCに入りたいのだが、それもなかなか難しい。老鸿兴が会社から3分&KFCまで30秒って位置取りで、尚且つチョッパや提供のお店だから出来るんだな。そんなこんなで大満足&大達成感のお昼なのだ(笑)

次回の日本は6/25~7/2なんだけど、その間ドラゲーは神戸やら三重やら福井やら…。一方DDTは6/30の日曜日にドンピシャっと後楽園ホールがある。でもこの時間は競馬だよなぁ…。このほかだとアクトレスガールズの新木場かアイスリボンの道場マッチか…。さて、どうしたもんかなぁ。やっぱドラゲーが一番見たいけど、こればっかりはどうしようもない。神戸行く?(笑)香港までハッピーグリンの応援に行ったことを考えれば…けどねぇ(苦笑)そうじゃなければDDTだけど、これはタイミングが悪すぎる。さすがに競馬優先だから、なぜってオイラはホースマンなのだから(笑)となると人生初の女子プロ観戦かって話になるんだけど、今度は女子プロなら見たいスターダムと東京女子の大会がぽっかりない…。アクトレスガールズとアイスリボンならどっちかなぁ。同じくらいだ(笑)

そういえば、そもそも週末はどこの競馬場へ行くのか。中京か福島か函館…函館はないか(苦笑)日曜は中京がCBC賞。福島がラジオNIKKEI賞。…魅力的なのはCBC賞だけど、福島に不義理して良いものだろうか(苦笑)年に一度の福島詣でだからなぁ、そりゃ面と向かって怒りゃしないだろうけどさ…。そういうイメージをオイラに叩き込んだチャッピーさんがいけないんだと思う、オイラに罪はない(笑)
もう6月になるしこの辺りの予定も固めていかなきゃな。お金かかるなぁ(笑)

帰宅後、イーグルス対ホークスが見れるチャンネルがない(涙)ので、DRAGON GATE 無限大~infinity~@GAORAを。漸く名古屋の総ざらいを完了。防ぎきられたドラゴンラナが発射出来ていればキッドはPACを超えていたかもなぁ。惜しかったんだろう。PACがドリームゲート持っていると、ベルト戦に向けて盛り上げていくのが難しい。だからTwitterとか使う羽目になったんだろうけど、やっぱドリームゲート王者はレギュラーでどこにでも出ている選手であってもらいたい。

見終わってからテクテク星空広場へ。何でも昨今の取り締まりでDVD屋さんがピンチとの噂。今は21:00からの営業で在庫処分的なセールをやっていると言うのだ。このまま上海から海賊版DVD屋さんが無くなるかどうかはともかく、セールやってるなら買いに行かなきゃいけないものがある。坂の上の雲 だ。前回の日本での銀座バニー会で、ほかの二人が観たいと言っていたのだ。次のお土産に買ってったると言っちゃった以上はちゃんと買ってったらんと。

その後适怡按摩に。古北に出ちゃうとどうしても行きたくなる(苦笑)今日は珍しくオイルを使って20元アップ♪気持ちいいやね。

終わったらそばみちへ。Y老板とチリ毛と合流し、その後チリ毛とソフトクリームを求めて深夜の上海を徘徊へ…。が、どうにも見つからず、諦めてmoduleで一休み。二杯飲んでまたテクテク帰ったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿