hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

才木より里村の二の腕の方が太い… さすが里村 そして頑張れ才木! #イッテンヨン後楽園 #tjpw #らじおと #ムキカワ

2018-11-16 10:10:45 | プロレス
東京女子のイッテンヨン後楽園で才木玲佳vs里村明衣子がある。

うん、楽しみな一戦だ。

なんの因縁も無い中で、真っすぐなぶつかり合いでどこまでスウィングさせられるか、期待大です。


そのツイッターでの発表の写真を見て思ったこと。

里村はやっぱ凄い。

何が凄いってさ・・・


二の腕が才木より太いんじゃない?

才木はさ、『筋肉担当!ヤル気!元気!才木玲佳!』!なんだからさ、そこで負けちゃうともう、キャラもなにもあったもんじゃない(苦笑)

ここは才木のプロレスが試されるなぁ。


でも、なんかやってくれる気がするんだ。

きちんと沸かせてくれると思うんだな。

この試合によっては、才木が日本女子プロ界のメインストリームに近づく可能性もあるんだから、頑張り所だね。


なんなら里村に勝ってオイシイ存在になってみせろ!

伊藤のプロレス頭は認めるけど、それだけの人間よりはきちんと目立て!

以上、らじおとリスナーからの応援メッセージでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿