hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

3月25日㈬ #佐藤光留 が #ドラゲー に上がるんだなぁ… 世の中変わるもんだよなぁ…

2020-03-26 00:31:02 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ジュリアだったかぁ。ジャングル、桃、朱里って結構な山だったけどなぁ。アイスリボンでバーニングロウ始めたくらいの時は、このまま勢いに乗って上がっていくかなぁとは思ったけど、こんなに早くここまで上がっていくとは思いもしなかった。シンデレラトーナメントとはよく言ったもんだなぁ。今の星輝の説得力って半端ないから、勝つのは相当な事だし、勝ったら色んなバランスが一気に変わる、それくらいの事だ。もしやるんなら星輝が万全な状態で出来ればいいなぁ。

全日は随分外敵だらけになってきたな(笑)ニチョケン(カタカナで書くとちゃちいw)はともかく、まさかススムがここまで長い事ベルトを保持するとは思ってもみなかった。ニチョケンは世界タッグにも是非挑戦してもらいたい。ススムの防衛戦をドラゲマットーでやるのはすげぇ事だな、なんか。同日にもっちー&丸藤のGHCタッグの防衛戦もやったら歴史的だけど、それはさすがにないかw。しかし、佐藤光留がドララゲにー上がるんだなぁ。

今週の中京は雨予報で、金曜くらいから降るらしい。色々ニュースを眺めているとシヴァージアイラブテーラー、そしてセイウンコウセイが渋った馬場で浮上してくると…。セイウンコウセイの重馬場巧者っぷりはもう有名だから人気しちゃうかもしれないけど、さすがにタワーオブロンドンやダノンスマッシュを超えてくることはないでしょ。いわんやアイラブテーラーやシヴァージをや(笑)こりゃいっちょ狙ってみますかね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿