hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

104kg 治らないもんだなぁ

2012-11-02 10:03:02 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
日本から買ってきた風邪薬を完食してしまいました…

未だ治りません…

今日から何飲もうかなぁ…(笑)


喉が未だ痛いんですよ。

鼻水もでますね。

今朝は朝から微熱っぽい感じも有ります。


昨日の日本シリーズは誤審騒ぎがありましたね。

まぁ巨人・加藤のしてやったりといったところでしょう。

ルール内のことなら全て含めて正々堂々の真っ向勝負ですからね。


DeNAが契約時に不手際があったみたいですけど。

そりゃDeNAとしては初めてですけど、オーナーが挿げ替わっただけで、スタッフは今まで通りなんじゃないですかね?

”初の契約更改で”なんて書いてあるけど、その”初”はあんまり関係ないんじゃないかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿