hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

105㎏ ソフトクリーム食べに行く??

2012-10-12 10:19:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
さてと、今日は忙しいかな?

昨日店長が14:00くらいにお店来ればソフトクリーム食べ放題だって言ってたから行きたいなぁ。

でもさすがに無理か(笑)


可夢偉が来季のシートが危ういと言っていますね。

これは余程なんでしょう。

もう来年は厳しいのかなぁ。


秋華賞はジェンティルドンナの3冠がかかってますね。

ヴィルシーナ、ハナズゴール、ミッドサマーフェア…

阻止する馬は出てくるのでしょうか。


今年の楽天は4位に終わりましたが、5割はキープしてくれました

若いメンバーが多い中で終盤までよく粘ってくれたと思います。

オールスター明けの連敗が一番痛かったので、あれをどうして食い止められなかった考えてもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿