hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

21日 栂野は合格じゃない?

2011-02-21 10:28:35 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
■星野楽天ドロー発進…やっぱり勝ちたい

まぁ、オープン戦ですからね。

監督もリップサービスが多い人ですから(笑)

打線はともかく、1点で抑えてきている投手陣に及第点をあげれたらそれでいいんじゃないですかね。


■星野楽天が初陣、闘将流“足攻”に手応え

攻撃に関しても足を絡めた動きが出てきたんですね。

ここがポイントになってくるでしょう。

特別足に拘ったチームじゃなくても最低限のことですからね。

昨年はそのあたり静かでしたからねぇ。

決してウリになるほどのことはしなくてもいいんですよ、普通のレベルにまでなれば、ね。


■星野楽天、初戦は引き分け…松井稼は2打数1安打

まずまずの結果を出してくれているようですね。

岩村も含めてこの時期からしっかり出てくれていることが頼もしいですよ。

あせらず順調に開幕を迎えてもらいたいですね。


■楽天・栂野が古巣巨人相手に4回1失点

ちょっと力んだみたいですけど、及第点じゃないですかね。

ちょっと四球が多かったことを反省していますけど、まぁ4回3四球1失点を大手を振って責められるようなピッチングスタッフは構えてないですからね。

引き続きしっかり結果を残してローテーション入りしてもらいましょう。


■楽天・松井稼、頼もしく200安打宣言

岩村はもう少し長距離砲にシフトするんでしょうけど、。オイラ的には岩村にも30本もより200安打を目指してもらいたいですね。

うちには山崎もルイーズもいるんでね。

200安打のうえで30本ならいいんですけど。

松井は宣言通り200安打お願いします。

あとは出塁率ね。

内村や聖澤と一緒にかき回して下さいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿