hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ネンイチのHRでしょ(笑)

2010-05-03 20:19:53 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
東北楽天は3日、埼玉西武に5対4と逆転勝ちした。1点を追う8回に逆転2ランを放った鉄平は「ホームランをどんどん打つバッターじゃない。決めてやるなんていう気持ちはありませんでした」と殊勲の一打を振り返った。
 前の打者の内村賢介が、粘った末の13球目をセンター前に運んだ直後の打席。鉄平は「内村のアシストが大きかった。でも粘りすぎ(笑)。しびれを切らしました」と笑顔を見せ、「あれでピッチャーに影響を与えたと思う。内村が打たせてくれた」と感謝した。
 ブラウン監督は鉄平について、「開幕当初は100パーセント自信を持っているような感じではなかった。でもここに来て自信がうかがえる。自分のスタイルで打てている」と高く評価。昨季の首位打者の決勝弾で今季初の4連勝を飾り、東北楽天が勢いに乗ってきた。(YAHOOニュースより)


鉄平のホームランは想定外でしたが、まぁそんな勝ち方も長いシーズンにはあるでしょう。

戸村がまた先発でしたが、だいぶ常識にかかってきましたね。

今年は3本柱の影で勝とうが負けようが関係ないところで勉強いてもらいましょう。

5つくらいは勝つんじゃないですかね。

これで岩隈までの先発は余裕ができました。

今は中継ぎ~抑えが安定していますから、初回からガンガン抛ってもらって早め早めの継投でもう一つくらいは裏で勝ちたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿