hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

溜息つくくらいなら

2010-07-20 13:58:03 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
毎回授業の日は飯田橋の駅にあるファーストフードで煙草を吸って落ち着いてから学校に向かいます。

が、今日は煙草がなかったので買うか悩んだ末、そのまま学校に行くことにしました。

始業の15分くらい前に着いたのですが、既に半分くらいの人は席に着いていました。

皆さん早いんですねぇ、何かやる気で負けている気がしました。

授業は相変わらずマシンガントークの火曜先生が今日はさらに急いでいました。

残り6回で上海に行く身としては急いでやってくれるのはありがたいことなのですが、火曜先生の場合はもっと早くなってしまうとオイラ聞き取れなくなっちゃう・・・

火曜先生、息を入れる暇がなくて、いっきに話してから溜息のように深く息をするくらいならもうちょいゆっくりめでも・・・言えないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿