hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月7日(月)のつぶやき

2014-07-08 04:51:59 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

#競馬 140706福島11R【ラジオNIKKEI賞】松岡&ウインマーレライはこすっこらい競馬が出来た 内田&クラリティシチーは勝負どころでスムーズさを欠いた その差が出た 福島競馬場が大きく影響した競馬だったなぁ pic.twitter.com/v3Dr1TBB6Z


#競馬 140706中京11R【CBC賞】みんなユタカ&ベルカントを気にしすぎたかな 福永&トーホウアマポーラはその辺りに凄く恵まれた ベルカントはいくらなんでももう少ししれっといかせてもらえないと可哀想だった pic.twitter.com/vg2QtTMbSZ


#f1 47Gって想像を絶する ライコネン重症じゃなくて良かったね それにしてもマッサはついてない ボッタスが2位なんだからマッサだって.. pic.twitter.com/alwsVIqvjs

1 件 リツイートされました

#eaglenow 選手の気持ちに配慮したコメントが出ていてファンとして嬉しくも申し訳なくなる なんとかデーブに結果を残してやってもらいたい 2勝3敗 今が正念場だ pic.twitter.com/6lsKuiXLVV


おっと忘れてた 明日から日本だからこの風景も当分見納め/::P pic.twitter.com/R8Pf73UZpz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿