hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

W-zero3にて

2005-12-18 10:13:47 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
表題の件ですが、凄い人気らしいですね。

オイラがポケット売っている時でもこんな社会的ニュースを作ったことはなかったんだよね。

なんちゅうか感慨深い、既に販売員を引退してから随分たつけどね。

ちなみにポケット~ウィルコムとベテランユーザーのオイラは早くから手下の小林(本名、未だ現役販売員:笑)に言って取り置きをさせておいたので見事にゲットしてあるのです。

長いメールを打つのには非常に良いけど、ウェブとかにはいろいろと難があるかな。

だいたいこれが流行るならザウルスとかのPDAがもっと浸透していたハズだと思うんだよねぇ。

ホットスポットとかのサービスがあるものの、結局ウェブが遅いのが致命傷な気がするなぁ。

ちょっと昔はPHSは速いで売れたりしていたんだけどねぇ、今じゃ桁ががいくつも違うしなぁ、BBにやられましたなぁ。

まぁ今後どうなるかは分からないけど、w-zero3はいけるとこまで言って欲しいですね。



と、そんなw-zero3から本日メインレースの勝負をかけようと思ったら息子に作業を邪魔されたこともあって買えなかった。

でも結果オーライだなぁ。

まさかあのメンバーでエイシンアモーレが沈没するとはこれっぽっちも考えられなかったし。

阪神牝馬もラインクラフトがあんな制御不能に陥るとは思わなかったし。

なんちゅうか有馬を前にさえないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿