hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

小森純“七夕婚”ひこ星は26歳イケメン経営者

2011-07-09 00:00:28 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
小森純“七夕婚”ひこ星は26歳イケメン経営者

《、昨年12月に音楽グループ「逗子三兄弟」のビデオ撮影で共演したことで急接近。制作関係者によると「小森さん自ら相手役に指名してきた。その本気度もあってか、教会でのキスシーンは本当にロマンチックになった」と説明。》

・・・サマーウルフのPVに協会のキスシーンなんか無かったよなぁ・・・

ってことは違う曲のにも出てたのかな、小森純ちゃん。

こんなところで名前出してもらっちゃっって逗子三兄弟好きとしては申し訳ない事この上ないですな(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小森純 (にも)
2011-08-04 01:47:47
「純白の花嫁」っていう逗子三兄弟のPVのことですな。

コメントを投稿