hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

中嶋一貴、選手権首位でFニッポン富士へ「得意コースだけに予選も上位に」

2011-07-03 00:00:30 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
中嶋一貴、選手権首位でFニッポン富士へ「得意コースだけに予選も上位に」

そうなんですよね、もっと苦戦するというか他のドライバーに溶け込んじゃうと思ったんですけど・・・

案外やりおりますよね、本人が驚いてちゃいかんとは思いますけど(笑)

特にここ2戦のレースの上手さがあればF1でももうちょっとなんとかなったんじゃないかって気がしますよね。

まだまだ若いんだしなんとかもう一度チャレンジしてもらえないですかねぇ。

そのためにはこの際今年のFポンのタイトル獲っちゃいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿