hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

破産だぁ

2008-06-17 16:50:45 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
たばこ増税 49%が賛成(産経新聞) - goo ニュース

破産ですよ、完璧に。

1箱1000円ってあんまりだよぉ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-17 19:40:18
まあまあ、そんなに怒らないで。私は1箱千円に大賛成ですよ。私は1日に2,3箱は吸います。結構、結構大いに結構。日本に革命が起こるまで自民党の泥棒政治家や泥棒官僚どもはどんどん増税しろ。革命の暁にはギロチン台にかけ一人残らず断頭台の露としてやるわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-17 19:57:53
アメリカのニューヨーク州でタバコを値上げしたから日本でも猿まねしたいそうだ。さすがイエローモンキー。日本の女どもはイエローキャブ。男はイエローモンキー。そんなに猿まねをしたいのなら高速道路もタダにしろ。フリーウェイって知らないのか?ついでに禁酒法でも成立させろ。酒税がとれなくなるから禁酒法はだめか?
返信する

コメントを投稿