hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

104kg 規定打席不足で2冠はあり得るわけね、理論上は

2012-09-07 09:59:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
一昨日が食べ過ぎだったので、昨日の夜は家でゆっくりしていました。

ラジオを聞きながら時代遅れのゲームをして時間をやり過ごし、早々にベッドに入ったのでした。

それで十分幸せなんだから安上がりなもんです(苦笑)


レックスホールディングスがコロワイド傘下になるんですね。

ちょっと急ぎ過ぎた感は否めませんが、牛角を鮮やかに拡大させ世間に認知させた仕事は素晴らしいものでした。

この決断も深手になる前の早めの良い決断なのでしょう。



7日の東京株式市場は大幅続伸で始まったんだそうで。

NY市場の影響で引っ張られてるんですね。

今朝は円⇔元でもの凄い元高だったんですが、それもこの影響なんですか?



バレンティンがHRキングになりそうですが、規定打席には到達しなそうなんですって(笑)

2リーグ制後は初らしいのですが、そりゃ初ですよね。

ヤフーの成績には規定打席を満たしている選手しかでてこないですから、その辺りの修正も迫られるいろんな意味のあるHRキングです(笑)


今日のイーグルスは辛島が先発です。

今年イーグルスに一番貢献している先発投手かもしれません。

相手は西武で厳しい戦いが予想されますが、ここから連勝すればまだCSの可能性がありますよ!



後藤が帰ってきますね。

ローズキングダムにもまた乗れるってことだし頑張ってもらいたいです。

とりあえず紫苑Sを勝ってテレビインタビューで何かかましてもらいたいですね。