春の黄緑 秋の黄橙

バラ咲きジュリアン アップ多め20240217


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「バラ咲きジュリアン」
今日はアップを多めに撮ってみました。
(1)
下の白花が「開花」状態で
ピンクは開花が終わった状態です。

パッカンせずに
おちょぼ口の開花です。

(2)


(3)


(4)
ピンクになり閉じた状態でしばらく経過
しぼんだ感じになったら
花殻摘み?茎?の部分をカットします。


(5)


(6)
白花状態で徐々に開いていきます。

綺麗だな。😍


↓動画アップチャレンジ
(^^ゞ
↑▶️をポチッとすると変移せずに見れます。
余り動いて無いです。(^^;)(^^;)


↓H3ロケット無事に飛んで良かった。
👏👏


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>



コメント一覧

yui_mei_mung
@kakadenka1023 かかあ天下さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

普段の写真もお部屋の蛍光灯の下で撮っているので若干毎回暗めで、(^^;)
動画も暗めになってしまいました。
(^^ゞ

太陽の光とフラッシュの光では
やはり違いますね。
ちゃんとしたアプリや機材使えば良いのだろうけど、
ややこしいのは、カメラのマニュアルさえ苦手な私、細々と楽しみたいと思います。
でも、スマホを固定するのはちょっと欲しいかな。笑
動画はツイッターなら本格的じゃなくても、載せるの簡単だし
ツイッターをGooblogに載せるのも写真と同じ方法で簡単ですよ。
かかあ天下さんもツイッター(今はXだけど)始めてはどうですか?
yui_mei_mung
るみ子さん 
こんにちは。
コメントありがとうございます。
このバラ咲きジュリアンは
おちょぼ口咲きで、ピンクに退色し
口が閉じるので、
ほぼ、ずーっと写真のような状態です。

本当に楽しめます。
思った以上にお気に入りになりました。
(*^^)v
kakadenka1023
おぉ〜
動画綺麗に撮れてますよ
私も動画を、ブログに貼り付けたいと
思いますが、
難しくて、なかなかできません!
これからの動画を楽しみにしてますよ
きっと、腕もどんどん上がるはずです。
るみ子
うわぁ〜、バラ咲きジュリアンだ〜💕💕
これくらいの時が、1番、好きな感じです。

白い色とピンク色があるのですね

朝から可愛いのを見えてもらって
yuiさん、ありがと〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリムラ、ジュリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事