春の黄緑 秋の黄橙

バラ咲きジュリアンと華さんご 20240308


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「バラ咲きジュリアン」
前回よりお花が増えました。😍
毎回似たような画ずらで
┏○ペコッ
(1)


(2)


(3)


(4)


「華さんご」
一休みしていましたが
花芽が出来ました。😍



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん 
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジュリアンの葉っぱ、良い所を撮ってます。😅
当たり前だけど古くなったはヨレヨレです。
新しい葉は少なくて
冬で寒いせいかなかなか育ってくれないし
太陽光も足りてないしで
今が盛りなのかもしれないです。

肥料と栄養剤で新しい葉が育ってくれる事を願う今日この頃です。

お互いのジュリアンが頑張ってくれますように。🙏
ta29life
こんばんは(*´◡`*)
ジュリアン可愛い可愛い😍
グラデーションみたいで綺麗ね〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
葉がイキイキしてるように見える♡
うちの子 葉がちょっと‥うーん
去年もだったけどイマイチ難しい😅
華さんご 楽しみですね(。˃ ᵕ ˂ *)
yui_mei_mung
るみ子さん 
おはようございます。
コメントありがとうございます。
外に置いてるパッカンのジュリアンは余り大きくならないけど
こちらのバラ咲きジュリアンは
少し大きくなり、お花も更に増えてくれました。
お花が少ない時期なので
嬉しくて、ありがたいものです。😆

るみ子さんの多肉さんも花芽が出来たのね。
どんなお花が咲くのか、楽しみですね。
ワクワク((o(^-^)o))
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

いつ見てもバラ咲きジュリアンは
可愛いね〜💕

ほんと花が増えてきたね(^o^)
これから、楽しみですね〜

私の多肉、花芽が出てきたよ〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリムラ、ジュリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事