春の黄緑 秋の黄橙

アプリ版が開いた😍&ガザニア 他 20240618


ご訪問ありがとうございます。

📱 📱 📱
先日、普段使いのスマホで
gooblogのアプリ版が開かないと
右往左往して、
結果普段使いのスマホのアプリ版を
アンインストールしました。

昨日、ダメ元でアプリ版を
インストールしてログインしたら
なんと無事に開きました。
「あれは、何だったんだろうか?」
と思いつつも考えても答えは出ない。笑
使えるようになって
良かった、良かった。
と納得する。(^^ゞ(^^ゞ

goo事務局様
お問合せでお世話になり
ありがとうございました。
m(__)m

🌻 🌻 🌻

「ガザニア」
(1)
薄オレンジと退色してホワイトになった
元レモン色との2ショット。


(2)


(3)
デジカメで撮った薄オレンジ


「エキナセア」
花ビラの黄色がチラリ
((o(^-^)o))ワクワク


「華さんご」
お花がいっぱいになりました。😍


今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

いつも通りじゃないと
右往左往してしまいます。😅
2台持ちしてるけど、両方共格安で
両方共ドコモ系列でドコモの窓口で対応して貰えるようになったけど
予約しないといけなくて
なんか敷居が高く感じます。😅
何とかオンラインで済ませたいと思い余計右往左往してしまう。
と言う悪循環のような感じかな?笑

週末から梅雨か?と言う感じで
雨になる前にエキナセア咲いてくれたらなぁと願っている所です。

今日はスマホとデジカメの両方に
写真に残してしまいました。
(^^ゞ(^^ゞ
デジカメは花ビラの美しさが際立つので
るみ子さんもデジカメ出して撮ってみてね。

深夜からの雨は朝方には止んで
青空の広がる天気になりました。
おかげで無事にガザニアが咲き
写真に撮る事が出来ました。

るみ子さんのところの雨は
お仕事中大丈夫でしたか?
明日は暑くなりそうですね。
安全第一頑張ろうね。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

無事にログインが出来て
良かったですね。
私も前にログインが出来ない事があって、ヒヤヒヤした事があります。

エキナセアが、咲きそうですね〜
楽しみだわぁ〜💕

デジカメで撮った薄いオレンジ色も鮮やかに見えるね〜

私もバラの写真をデジカメか
カメラで残しとこうかなぁ〜。

明日も頑張ろうね〜💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガザニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事