春の黄緑 秋の黄橙

ガザニア レモン色が咲きました 20240611

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

2株冬越し出来たと思ったら
突然の1株枯れ。
オレンジ色とレモン色
どちらが残ったのか判らず
何色が咲くのかワクワクしてました。

レモン色が咲きました。😍
レモン色から白に退色するタイプです。

「ガザニア」
(1)


(2)


(3)


薄オレンジのガザニアは
咲いてた花が終わり
今回のレモン色との
2ショットとはならず。
花期は長い
そのうち撮れるでしょう。

どちらも花色が退色するタイプなので
グラデーションが楽しみです。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>

コメント一覧

yui_mei_mung
@hanazuki hanaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

冬越し難しい物が多いですよね。
大好きなエキナセアは宿根草なのに
毎年数ヶ月で終わってしまいます。😢
(半日陰のせいかもしれないけど。)
今年は奇跡のように1株残ってくれて
つぼみを付けてくれて咲くのを楽しみにしているところです。

ガザニアも大好きなお花で
レモン系とオレンジ系も大好物の色合いで
2ショット楽しみで仕方ありません。
レモン色のつぼみが小さいので
ちょっと時間がかかりそうです。
雨に弱いので、これからの梅雨に、ソワソワしてます。

hanaさんのマツバギク花盛りになってきたのでは?
実家のマツバギクがスッゴい元気に咲いてます。
hanaさんのガーデニングとうささん達楽しみにしています。
hanazuki
可愛いレモン色💗
せっかく冬越ししたのでショックですよね~
私もアカハセンニチコウ、サンルームで大切に冬越ししたのに、外に出すのがちょっと早かったらダメになっちゃって涙でした😿
薄オレンジとの2ショット、楽しみにしてますね~(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガザニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事