春の黄緑 秋の黄橙

ガザニアとヒメフウロソウとビオラ 20240617


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「ガザニア」
レモン色からホワイトに退色
薄~くレモン色が残ったホワイト
退色しても美しい。😍

薄オレンジのつぼみが
ちょっとだけ開き掛けました。
明日、晴れたら2ショットが撮れるかも?
((o(^-^)o))ワクワク

「ヒメフウロソウ」

花期は4月から6月(ネット情報)
となっていますが
お花は咲き続けてくれます。
ただ、葉は紅葉色して枯れる物も
出てきます。
古くなった葉を落として
新葉に栄養を与える現象なので
特段の心配は無し。
枯れた葉の色を楽しんだ後
引っ張ると綺麗に取れます。

「ビオラ」

エキナセアを購入したら
抜いて選手交代予定ですが
エキナセアの売り出しが無くて
まだ、頑張って貰ってます。


今日もデジカメで撮ってます。
撮った画像を
デジカメで確認する画面が小さいので
PCに落として初めて
「ちょっとボヤけてる。」😢
と言う事もあるデジカメ。
それでもまあまあ楽しい。😍


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

ビオラの色は私もとても気に入ってます。
お店で見た時に一目惚れして思わず買ってしまった一品でした。
時期によって、黄色からオレンジと色幅も在って濃い紫との相性も良く楽しめました。😍

こちらはまだ雨は降って無いけど
深夜から朝方まで雨マークが付いてます。😢
こちらは大雨にはならないようですが
太平洋側は多そうで無事に通り過ぎる事を願ってしまいます。

明日も安全第一で頑張ろうね。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜\(^o^)/

今日も可愛いお花が、咲いてますね〜。

やっぱり、デジカメは鮮やかですね。
特にビオラの色が素敵です💕

今日は、夜から雨が降ってきました。明日は、止んで欲しいなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガザニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事