春の黄緑 秋の黄橙

カランコエとエキナセアと春菊のお花 20240616


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「カランコエ・カランディーバ」
咲いてるお花が少なくなってきました。
多そうなところをパチリ。


「エキナセア」
花びらが伸びてきました。


「春菊のお花」
花期は5月、6月との事(ネット情報)
そろそろ見納めのようです。

お花が少なくなり
葉もヨレヨレしてます。

可愛いお花を見せてくれてありがとう。
🙏


今日もデジカメで撮ってみました。
本来に近い色が出て
ちょっとしたマイブーム。😅
気持ち、お花がふんわりして見えます。😍

2000万画素なので
そろそろ
ブルートゥース付きで
画素数アップしたのが欲しいなと
思い立ち
ググると…デジカメ高いですね。😓
で、「まあ今ので十分だ。」と言う事で
そっと閉じました。
(^^ゞ(^^ゞ


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エキナセア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事