湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

少年になった日

2011-04-26 09:45:55 | 日記


3年生からサッカーをしている息子。

昨晩、頭が痛くてごろごろしていた私と話してて。

最近、毎日夕方キャッチボールをしている。
その息子が「最近は野球が好きだな…」と。

私:「野球やりたいなら、やれば?」
息子:「うん、やるよ。いつか。」
私:「今、じゃないの?」
息子:「うん。だって、サッカー今辞めるの、何だか中途半端で嫌なんだ。何ていうか…悔しい。だから、今はサッカー続けて、野球は中学から始める。それまで、野球は自主練するんだ」


おおお、息子がぁ、少年になっているぅ
感動しました。(バカ親)

今日も良い一日を♪


5月スケジュール更新しました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。